大理の宿泊施設
2012-11-30 07:51来源:ダリ観光リゾート浏览数:1249

大理の宿泊施設

大理は中国雲南省の中西部に位置します。城壁に囲まれた古城「大理」は雲南でも麗江と並んで最も人気の観光地です。二十年来、この小さな町はいろいろな観光客にとって、夢のようなところだと言えます。大理の気候は温和で湿潤で、風水もよいです。そして、良い宿泊施設、良い飲食店が揃っています。

今大理は磁石のように多くの外国人バックパッカーを引き付けますので、元の名は「護国路」という街は「洋人街」と呼ばれています


大理古城佳居客栈


住所:大理市大理古城文献路81号

宿泊情報

大理古城佳居客栈は古城の南城門に位置します。元大理鎮役所のそばにあり、「洋人街」と接します。そして4A級の観光地「大理崇圣寺三塔」にも近いです。とても便利です。

この旅館はペー族の典型的な民族建築です。庭にパーキングができます。部屋で明るい光がいっぱいで、眺めもいいです。部屋に24時間お湯を提供して、手軽にwifiが使えます。それに、旅館の三階にバーがあり、とてもリラックスなところです。

TEL 0872-2681127


大理古城爱大理客栈 
  地元の青年二人はこの旅館を開いています。ここで国籍、人種、年齢、性別、職業にかかわらず、快く泊まることができます。ここはエコノミーの宿泊、飲食と自家醸造した純糧食の酒を提供します。ここはセールへプル、エコ、できるだけ人を援助することを唱導します。愛大理客栈に泊まる皆さんは家族みたいです。

愛大理客栈の地理位置は優越して、交通は便利です。人民路と葉楡路の交差点に位置します。「洋人街」にも近いです。この旅館は都心にありますけど、静かです。旅館の内装はとても家庭感があります。お客様に親切なサービスを提供します。全室インターネット接続無料です。手軽にwifiが使えます。


TEL:0872-2475307

部屋数:12室

インターネット:全室インターネット接続無料です

タイプ:宿屋

朝ご飯:お1人様6元


大理恋晌小院

古城の東の門から50メートルほどの場所に位置します、大理古城東門大院子村33号。旅館の周りはにぎやかですけど、院内は静かです。一棟ペー族風の木造楼と一戸建てはこの旅館を構成されます。白族の伝統的な建物を改装して、少数民族風情が溢れる旅館です。今シングルルームとダブルルームとビュールームを含めて、計11室があります。ひとつずつも広くて、明るいです。快く寝ってから、大理の景色を楽しめていこう!TEL:0872-5364708

部屋数:11室

インターネット:全室インターネット接続無料です

タイプ:宿屋